ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第9回おさかなセンターライブ

2015-10-25 22:05:06 | Weblog
「第9回おさかな大好きライブ」無事終了
今回はワーコが司会をやってくれたのでずいぶんと楽でした。
40数年ぶりに弾き語りをたかしの「いちご白書をもう一度」よかったね。
Shikiちゃんの弾き語りはプロ級でした。
真弓ちゃんもノーミス。
みー。とじゅんなちゃんのダンスは大盛り上がり。
もちろん玉ちゃんとアラーキーの引き語り
まあいいかんじでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2日目 | トップ | 第9回 お魚大好きライブ!ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿