及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま!

2007年06月24日 | Gallery H
無事に粟国から帰ってきました。
トラブルもなく、天気もよく、筆ん崎にも潜れ、ギンガメもイソマグロも見れ、粟国ステイならではの島内観光もでき、とても楽しい3日間でした。
近いうちにHPにレポートでアップするつもりですが、とりあえず昨日、一昨日は携帯ブログだったので、今日は3日間のおさらいをします。


なにはなくとも粟国といえばギンガメアジ。
梅雨も明け、水温が上がってきたのでカップリングが目立ちましたが、何回かはギン玉を見ることができましたよ。






ナポレオンも普通に見れます。




キンギョハナダイやアカネハナゴイもムレムレ。




実はサンゴもモリモリです。




透明度も抜群でこんなこともしちゃいます。




今回は水中はビデオがメインだったので、写真はこれくらい。

あとは、島内観光です。


長浜ビーチにて。




お約束の塩工場も見学です。
ちなみに、ガイドは私でした。




夜は毎晩こんな感じ・・・




ダイビングハウス粟国のマスコット犬のカイくんです。




最後はみんなで記念撮影。




そんなこんなで、とっても濃い3日間でした。
今回お世話になったダイビングハウス粟国の大城さん、カナちゃん、みっちぇる、船長の上江洲さん、スナオさん、みんなありがとうございました。
また必ずいくので、よろしくお願いします。

さ~て、これから3日間の打ち上げに行ってきます!

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 2日目も・・・ | トップ | お見送り »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ楽しかった☆ (千葉のTI)
2007-06-25 20:22:21
3日間(プラス半日)色々ありがとうございました。
念願の粟国に、とっても楽しい仲間と共にダイビングが出来て、ギンガメを沢山見ることができて、めちゃくちゃ良いダイビング旅行でした☆

洞窟探検と牛との遭遇も思い出にのこる
ゆるーい感じの島の生活が良かったなぁ~。


海の中で (あんまん)
2007-06-26 08:22:55
すれ違ったんだね^^
ごめんね、気がつかなくって(T_T)
ひたすらアジ玉と泡だけみつめてますたw
ビデオ撮ったんだ~!見たいな!!
おつかれさまでした! (及川)
2007-06-26 17:53:04
千葉のTIさん、
ツアーお疲れ様でした!
海も陸もめちゃめちゃ楽しかったですね。
是非是非またみんなで遊びに行きましょう!
DVDもお楽しみに。

あんまんさん、
そうらしいです。
ただ、りゅちゃんはわかったのですが、あんまんさんには気づきませんでした。
すみません。
それにしても、あの時はギン玉見れてよかったですね。
私たちもあのダイビングは当たりだったので。

コメントを投稿

Gallery H」カテゴリの最新記事