及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

ただいま!

2007年10月24日 | Gallery H
本日無事沖縄に戻ってきました。
やっぱり沖縄はまだまだ暑いです。

そして、ラッキーにも飛行機からすばらしい光景を見ることができましたよ。

雲海・・・



・・・を見ていると・・・



富士山が!





雲の上から顔を出してました。
さすが日本一ですな。





実家の目の前の富士山もいいけど、空から見る機会はあまりないのでまた格別です。

最後にいいもの見れたし、明日からガンバルぞ!
と、言ってもゲストが来るのは明後日からですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (文子)
2007-10-24 21:20:09
ゆっくり羽をのばせたみたいで、よかったですね

有意義な帰郷でしたか? 

また今度の沖縄も楽しませて下さいね

晴れるといいのになぁ~

私は、今日数十回目の誕生日を迎えました

どんどん誕生日がうれしくなくなってきますが・・・ 

でもまぁ、とりあえず両親には感謝しないとね
Unknown (及川)
2007-10-25 08:06:35
文子さん、
ただいまです。
そして、お誕生おめでとうございます。
週末お待ちしてますよ。
よろしくお願いします。
 (くじら)
2007-10-25 10:28:33
スゴーーーーーイ
きれ~~~ぃ
私も飛行機から雲を見るのが大好きです。
富士山、さすがですネ
思わず、唱歌を口ずさんじゃいました
私も一度空からの富士山見てみたいです。

羽田からなら (及川)
2007-10-25 11:01:21
くじらさん、
って、羽田からですか?
もし、羽田からなら沖縄行きの時は進行方向右側、帰りは左側に乗ると見れる可能性は高いですよ。
あ、翼の上だとダメですけど・・・
お疲れさまです~ (けいこ)
2007-10-25 15:02:39
次回こちらへお帰りの際は、
一杯おつきあいくださいませ。
あ、出張写真講座なども
いかがですか♪
是非! (及川)
2007-10-25 18:24:50
けいこさん、
是非次回はご一緒しましょう。
また機会があったら連絡しますね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿