一人時間

庭・猫・娘・私の時間

北欧雑貨が沢山(≧∇≦)

2020-06-17 | 雑貨

Atelier  mauveの夏色ブーケ

花瓶も









Atelier  mauveが引越ししてしまうので閉店セール中


詳細はこちら

移転について

閉店セールについて


思い入れはそれこそ書ききれないほど沢山あるのですが

それはまた後日書くとして…


今日は仕事帰りにセールに行ってきました。


うふふふふ

今日買ったものと先日買ったランプと灯台












もう。海外の蚤の市に行った気分よ(≧∇≦)


たくさん、たくさん

可愛いものを連れて帰りましたとさ。


ド満足〜〜〜

ありがとう!mauveさん(*^▽^*)

また行くよ笑笑

この記事についてブログを書く
« 日本の夏、キンチョーの森の... | トップ | 密密な庭 夏の庭 »