goo

木のケースにしてみました

今だにiPhone4sを使っていますが、ケースを天然木(ローズウッド)のものに変えてみました。木製ケースは結構高いのですが、もう古い機種なので投げ売りだったのでしょう、380円(・o・)でした!持った時のしっくり感とか見た目は気に入っていますが、机に置いた時のクッション性のなさや滑りやすさがちょっと不安です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« インスタント... ブラムリーの... »
 
コメント
 
 
 
いまだに(^_^;) (しま)
2015-11-26 08:44:31
おはようございます♪
木いいですよね( ´ ▽ ` )ノ
わたしはいまだにガラケーと呼ばれる携帯電話です。
でも、ドコモのTOUCH WOOdという四万十檜でカバーがもともと作られている、タッチパネルの携帯使っています。
もうずいぶん前に発売されたものですが、
置いていかれている感じも見た目ではあまりなく、
快適に使っています。

ipadmini用の木のケース、高くて買えずにいます、、
 
 
 
おー(・o・) ()
2015-11-26 12:41:28
TOUCH WOODって見てみたのですが、
あの印象的なCMのだったんですね。
見た目スマホみたいですね。
これはすごくいいです。桧いいですね!

僕も木のものは気になります w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。