シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

リサイクルショップですけど~って もうええわ~  今日のお買い物  お昼 ベーコンエッグ 晩御飯  鯛の煮付

2018年06月14日 | 日記


こんばんは~^^



今日も天気が良く湿度低目で過ごしやすい一日でした。


今朝は冷蔵庫内の拭き掃除

綺麗になって^^ ルンルン~

途中 リサイクルショップですが~とまた変な電話が・・・

うちの電話番号 どこで調べたのか、、適当に掛けて来るのか、、でもよく掛かって来ます。

こうゆう電話って詐欺っぽいような 気色悪さがある。

騙されそうな、怖いイメージ  

即切りましたが、、って リサイクルに出すようなものもないしね~

しょーむないものを引き取りには来ないでしょ?

それなりに価値あるものをとやってくるんでしょ?

そんな価値あるもので処分したいものありませーん。

宝石もないし(笑)

ブランド物も、、、

エンゲージリングは 2月生まれなのでアメジスト、、今考えるとダイヤが欲しいって言えばよかった(笑)

一番お安い石では? 

欲のない私 でもま~何でもよかったのよね~宝石に興味もなかったし 今考えると、ちょっと^^損した気分(笑)

自分が興味ないものだから人様の宝石見ても本物かどうかなんてわかりません。価値もわからない。。。

数年前 ん十年ぶりに再会した友は、好きなのかな~

外国旅行すると、記念に宝石とゆうか指輪を買ってくると言ってました。

見せて貰っても、ふーんって感じでね~ほーって感じ(笑)

自慢なんでしょうけど 別に欲しいとも思わない私


今日のお買い物





さて、ブランチはベーコンエッグで






晩御飯


鯛の煮付






↑ 卵が~あるのに買って早く消費せねば、、、今日はお昼も食べたし ひとり2個半食べた事に・・・












↑ ヒロタのシュー



今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

有難うございました^^