人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2023-11-26 15:02:32 | 旅行

 

 

 

宇治平等院ぶらり

 

 

なんか最近 良く来てるわね 京の丹波篠山辺りには

今年になってから 10回とは言わないけど 4~5回は来てるん

じゃないかしら

それと 滋賀の近江・信楽辺りは・・・

ツアー会社が 関西だから・・・かも

旅行会社によっては ツアーのカラーも違ってるわ

そうそう最近 気が付いたの

バス会社のツアーと 旅行会社のツアー違いに

添乗員さんの応対 対応の違いに・・・ね

ツアー会添乗員の人は スケージュールの事に関しての案内が多い

でも バス会社のツアーの添乗員さんは バスガイドのような役目

もね

道すがら 通り過ぎる地域の事や歴史的な事も・・・

説明してくれたりするの

わたしには バス会社のツアーには親しみを感じるわ

ツアー会社の添乗員さんには 冷たさを・・・ね

そりゃ中には フレンドリーな添乗員さん・・・も

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事