人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(信州信濃紀行)

2024-06-15 07:43:49 | 旅行

 

 

 

ああ 良く寝れたわ

夜よりも 朝食の後の方が 良く眠れたわね

昨日も 早く床に着いたんだけど 何度も起きたりして

今回の旅行は ホテルでの出発が異常に遅いので 朝食の後 時間

を持て余してしまうの

だから 横になって寝てしまうのね

お陰で出発の時は スッキリしてるけど・・・

今日も お天気は良さそうだわ

何と言っても 旅行中は天気が良くないと・・・ね

何処へ行っても 旅行中は天気が良くないと

ミステリーツアーは 行く楽しみが有るけど 前に行った同じ所に

行くと ガッカリするわね

今 清里に居るでしょう!!

そして今日が最後の日でしょう

すると これ以上は遠くへは行かないわね

帰り道で 諏訪にでも寄るのかしら

それとも 伊那とか駒ケ岳辺りに・・・

一杯あるわね 寄りたくなるところが

楽しみ 楽しみ 推測するのも

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事