人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(タイ紀行)

2023-11-13 08:12:15 | 旅行

 

 

 

今回の タイ旅行中は本当に良い日に恵まれたわね

一度も 雨に降られる事も無く…今まで

今日も良い天気に恵まれそうだわ

今日が実質 最後の日・・・ね

昨日に引き続き タイのチェンマイを廻る事になってるの

最初は メーサ・エレファン・キャンプと言う所に・・・ね

が沢山居るらしいわ

ゆったりとした地形の メーサ渓谷に有るらしいの

そこで多くのゾウ使い達と 一緒に暮らす様子を間近に見られるん

ですって

有名な施設らしいわよ

そこではゾウ達のショーやエレファンライドが 楽しめるらしいの

そうそう 象に乗っての楽しみも有るそうなの

乗りたい人の募集が有ったので 申し込んでしまったわ

一生に一度の事でしょう

もう そんな機会は無いと思ったので

モロッコのサハラ砂漠に行ったときは ラクダに乗った事は有った

けど

きっと あんな感触だと思うけど・・・

一人500バーツだと言うから 日本円にしたら2000円ぐらいかしら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事