hitomizumoの乙姫日記♡

出雲をはじめ日本全国の神話を巡る旅やイベント情報UPします。

ありがとうございました!!

2015-02-08 | イベント
この度はスサノオmeetsイナタ姫にご参加いただきありがとうございました。
大人遠足にご参加いただいたみなさまもお寒い中ありがとうございました‼︎

確認メールの返信が届いていなかったりなど、私の確認不足で不手際があり申し訳ありませんでした
ご不安な思いをさせてしまいすみません。次回イベントをする際にはこのようなことがないように致します。


出雲にキラキラツヤツヤした皆様が来てくださったおかげで、出雲男子やスタッフまで心が弾んでいたと思います
どれだけ明日への活力が湧いたり前向きな気持ちになれたことか…

皆様にとっても、何か男性に対して感じること、味方が少し変わったり自分を素直に出せたり、何より楽しかったーと思っていただけたら幸いです

寒い出雲まで起こしいただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿