(173) サザンの「涙のキッス」カバーしました

2010-05-21 | Weblog
こんにちは
今日も爽やかな風が流れています

さて、今日はyoutubeに新しく動画をアップしました

「涙のキッス」

サザンオールスターズの曲の中でも大のお気に入り曲です
→ -今泉ひとみ youtubeチャンネル-


箕面音楽会の写真、できましたー














川のせせらぎ、鳥のさえずり、
森の音楽と共に歌えたような気がします
ここは本当に美しい森です

このイベントを企画してくださった多くの方に
とても感謝しています。

観に来てくださった方も、このイベントを盛り上げてくださって
ありがとうございました

最新の画像もっと見る