(408)福岡ライブにお越し下さった方々へ

2013-11-24 | Weblog



福岡ライブにお越し下さいまして本当にありがとう御座いました。

沢山の歌を歌わせて頂き心から感謝しています。

ライブ後は動画の話しや、皆様に心温かい言葉もかけて頂きまして、

お会いしたかった方々と会えた事も本当に嬉しいひとときでした。

ライブができて幸せでした

ライブをさせて頂いた箱崎水族館喫茶室のスタッフの皆様にも、

重ねて感謝申し上げます。

 

昨日は博多や母の故郷を楽しく観光してから大阪に戻って来ました。

久しぶりの福岡は町も様変わりして、時の流れを感じました~

また福岡でライブと観光がしたいです美味しいものもたくさん食べました

今回のライブ旅福岡編も、レポートをまとめてからアップしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る