(20) 一回一回のLIVEを大切に・・・

2008-07-13 | Weblog
こんにちは 今日も暑いですね~~
(これから毎日言ってそうですが・・

ところで、来週の土曜日はblantonでLIVEですよ、皆さん!!
今からもうワクワクしてフライヤーとか用意しながら
どんなライブにしようかとか考えてますーーっ
新しく作った曲は、想いがまた一つ形にできたので
それを皆さんに聴いてもらうのも、楽しみドキドキですー
最近なかなか活動を公表する機会が減ってしまってますが、
もっとできるようにがんばっていきますね!!
応援の方もよろしくお願いしますーー

そして今日の夜は弟のLIVEを見に行きます。
場所は中津にあるVi-codeっていうライブハウスです。
兄弟でも全然音楽性や好みは違うんですが、
お互いがんばろう~~!っていつも言ってます
だから今日も行くんです


ではみなさ~~ん来週LIVEでお会いしましょうね!!


最新の画像もっと見る