(354)-Live- 1-1 雨の日のラブレター 大阪

2013-03-23 | Weblog

ライヴの動画を少しずつアップしていきます。

どのようにアップするか迷ったのですが、

小分けにすることにしました。

大阪ライヴをアップした後、東京ライヴもアップしますね

大阪の映像は、ライヴハウスの方が撮って下さったものに、

妹がとってくれた映像を混ぜて作ったので、

歌っている表情などは大阪の方がよくわかると思います。

東京の方は妹のカメラ映像なので、ステージから少し遠くて

表情ははっきりとわからないと思いますが、

東京の方も皆さんに聴いてほしいです

東京ライヴは明日アップします。

アップするのは全曲ではないのですが、

ライヴで歌った歌は、大阪、東京のいずれかに全曲アップします。

ライヴに来れなかった方、ぜひ聴いて下さいね

じゃちょっとアップしていきます。


最新の画像もっと見る