zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

白雪ふきん入荷しました!!

2014年06月23日 | 雑貨たち

やった!
2段重ねのぎゅーぎゅー詰めで、
白雪ふきん入荷しました♪
ふきんだけで100枚は入ってます。

新柄も入荷!
薔薇と蝶
と名前がついています。

友禅染の絵柄がかわいい「白雪ふきん」
一枚一枚シリーズと名前があるのをご存じでしたか?

詩・物語シリーズ
モダンシリーズ
Japan Beautyシリーズ

そして一枚一枚に名前がついています

白雪姫
赤ずきん
マリン
ハワイアンキルト
などなど。

説明も書いてあるので、お使いいただく前に読んでみて下さいね♪

それでは今から並べまーす♪

ご注文して下さってたお客様♪
そちらの方も入荷していますよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。