スマイルミュージック

2011年08月14日 | スマイルミュージック
先日山梨県内の支援学校にいってきました。
今回オアシスの小田切先生とオカリナさつきちゃんに協力してもらい、
私のわがまま、気ままにつき合ってくれました。
子供達はとても自由です。
それが羨ましくて、自分の感性を研ぎ澄ませ
自由な音楽を子供達と真剣に探検していくと
音だまが、笑い出すのです。
そう、スマイルミュージック


今回の子供達は手強くおもしろいセッションができました。

教育のことはわからないけれど、 

「共に歌い 共に笑い 共に生きる」

子どもに接するここの先生達から学びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。