屋久島日記

2008年03月28日 | Weblog
3月28日4時30分
おはよーございます。只今明大前リズム館に立ち寄り、今から出発です。パソコンで幕末診断とかいうやつをやり、私は西郷さんらしいです。これから西郷さんに会える旅にでます。まだ、外は真っ暗
花粉が多いようで、鼻水止まりそうにありません。
それでは、いってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて・・・ ()
2008-03-28 10:34:57
いってらっしゃい^^
屋久島・・・ 良いですね^^
生き物探しに行きたいです・・・
返信する
行ってらっしゃい☆ (あゆむ)
2008-03-30 01:43:56
私は昨日、明大前で乗り換えました(笑)惜しい!
ホスピスでも頑張って下さい。
屋久島日記、楽しみにしてます♪
返信する
無事に行ってまいりました。 (hito)
2008-04-01 18:58:55
神さん、あゆむさんコメントありがとう。
屋久島でのこと、ぼちぼち掲載していくので、お楽しみに。
仕事がんばるよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。