喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

取れた♪

2011-04-29 16:07:05 | ウッチャン
ウッチャン一人舞台振替公演のチケットが内さま先行で無事取れました。
後は席だね。中止の時が神席だったからどうだろう。

引き換えは5月21日からなのでまだ先です。


ところで関ジャ○ファンの姉が彼らの露出の多さに「チェックが大変~」などと嬉しい悲鳴を上げていた。
それを見た私は幸せな人だなーとちょっと呆れたんだけど、まてよ私も五月って

3日 ギリギリモーニング

6日 生男に健ちゃん出演

13日 三宅さん舞台

立て続け!しかもかなりワクワクしてるという・・・姉の事言えなかったわ。同じ世界の住人だった(笑)

何にせよ好きなものがあるっていうのはいい。

そのために頑張って生活出来るもの。

仕事が辛くても「あと○日耐えれば○○が見れる」ってね。

生きる糧とか言ってしまうと大げさだけど、どんな薬より効果はあるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 面白かった。 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッチャン」カテゴリの最新記事