喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

今思うこと2

2021-02-17 13:44:47 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
(続き)
美化されたって報道もあったし遅すぎた支持なんて書いてあったけどさ、あの日の出来事は衝撃だったったし、誰もが驚いたのは彼が順風満帆に見えたたからだ。イケメンで身長が高くて演技が上手くて、何で?って思ったからだ。
昔からのファンは「危ういところがあった」なんて呟いてたけど、世間から見たら「恵まれた人」でだから余計にショックだった。「あのスペックで死んじゃったら俺なんて生きてるのが不思議」って呟きがいっぱいあった。そのくらい自〇からかけ離れた印象があったんだ。

亡くなった後、それこそ「死人に口無し」のごとく好き勝手書かれてああやっぱりこうなるなって思った。だから読まなかった匿名の友人、関係者の言葉なんてそれこそ何の責任も持たなくていいから。

でもちゃんと名前を出してる関係者や友人の追悼には彼を変な風に言う人はいなかったし、皆ブレがなかった。優しくて真面目でストイックでプロ意識の高い人と揃って同じことを言っていた。そして関係が深くなればなるほど静かに彼を偲んでいた人が多かったと思う。そして皆こうも言っていた、「理由は聞かない」「まだ受け止められない」「あなたの分も生きる」

私が検索した限りでもかなりの芸能人や関係者が彼の死に声を上げていた。
友達、共演者、プロデューサー、監督、原作者、映画関係者、舞台関係者、同郷の友人、同級生、仕事で関わった企業の人達、エトセトラ
私は推しがたくさんいたけどその人のファンのTLでも触れていた人達がいた。30歳という若さでこれだけの人脈を築いてこれだけ語られるなんてすごいと思った。父親と同じくらいの年齢の人が若者に「生涯尊敬する」なんてなかなか言えない驚いた。なんてすごい男の子だったんだろう。




コメント    この記事についてブログを書く
« 今思うこと1 | トップ | 一番怖かった言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事