喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

我はゴッホになる。(辛口注意)

2008-10-25 23:52:38 | ドラマ感想
う~ん何を描きたかったのか分からないドラマでした。

終始劇団ひとりさんが浮いていたのがだめだったなあ。
彼だけが切り絵見たいな感じ。こういう演技は苦手です。周りとバランスを欠いてるんだもの。彼も辻煙なのか?(笑)それなら納得(おいおい)

私はこの画家さんについて何も知らないけど本当にこういう人だったならひとりさんの模写能力ってすごいんだろうと思わせる。
でも、人間的にも演技的にも周りとかみあってなかったのでイマイチ

藤木君は表情は文句なしだけど台詞が身に付いてない。
何で青森出身が急に都会の人になっちゃうの?

終わり方も唐突で残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 演技の違い | トップ | 1979 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ感想」カテゴリの最新記事