喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

■の通販はあてにならない 

2011-04-15 03:36:11 | weblog 2009~2011
今日はウッチャンの舞台振替公演日の発表ですね。いつになったんだろう。

そういえばいつの間にかナイロンの「二番目或いは三番目」のDVDが発売されてました。
例の通販は嫌だから本公演で買おうかと思ってるんですが、今度のにはいかないしなあ。秋公演?は再演ものらしいし、下手すると今年はいかないかも「消失」とかやるなら別ですが。

何にせよ三宅さんが出ないと食指も動かない。DVDは特典映像が長いから欲しいから迷ってます。■の通販はトラブルが多いから嫌いなのに~。

ケラさんは古田さんとまたやるんですね。前作を観てないけどこの二人ってプライベートはどうあれ仕事の相性あんま良くない気がするんだよなあ。下北ビートにクスなんて古田さんの個性が消されてたしね。それに周りのメンツがいつもの面々でう~ん。まあ、勝手にやってくれって感じですかね。

私のお気に入りメンツは舞台、ドラマ、バラエティー、舞台ですな。みな忙しそうで何より。

とりあえず健ちゃんを生で見たい。漫画原作舞台でない作品で見たい。
コメント    この記事についてブログを書く
« そういえば衣装は似合ってたな | トップ | 夏に決まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2009~2011」カテゴリの最新記事