喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

う~む

2011-07-21 22:57:35 | 若手俳優応援
チケットお渡し会かー。表示されてる日のチケットの売れ行きが芳しくないということなのね。
私の行く日も入っているよ。

何て言うかこういうやり方苦手だよなあ。握手とか手渡しとかはともかく衣装写真をプレゼントっていうのがね・・・。その日のうちにネットで流される事は容易に想像がつく。そのへん分かっててやるのかな。

だいたい原作なしのオリジナル、キャストは俳優と歌い手のコラボ、チケット代はCD付きとはいえナイロン公演と変わらない値段。カンタレラや歌い手に興味のある子達は若い子が多そうだからあの価格は正直きついよなあって思う。

健ちゃんが集客力のある人かといえばぶっちゃけそうではないしね。
でもキャストに負担のかかる宣伝方法はしちゃダメだよ。それは興行側のすることであってキャストは本番でどれだけ観客を魅了できるか、それに尽きると思う。

いいものを作れば結果があとからついてくるからね。初日にガラガラでも千秋楽は満員になった舞台なんていくらでもある。そうならなければその作品は受け入れられなかったってこと。

最後まであがくならいい作品を作る方に没頭してほしい。

キャストにああいう宣伝させるなんて根本的に間違ってるよ主催者側は。

23日以降はネット断ちしないと。イメージ植え付けたくないから歌い手の歌も聞いてないのにな。生放送で流れちゃうし…何かなあ・・まあ、今のエンターティメント界全体が宣伝、企画ありきになってるしね。こういうの見ると健ちゃんが自分を「商品」と言うのが分かる気がする。

あれ?今カンタレラ稽古後生放送見たら「関係者席分販売」って言ってる。
公式サイトでチケット情報が〇とか△多しだったからてっきり売れてないのかと思ってた。
どっちにしろキャストは大変だわー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初共演 | トップ | そうだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事