喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

大好きだから心配

2012-06-30 22:29:44 | 米崎さん
ようやく「映画版ホタルノヒカリ」見てきました~♪

やっぱ蛍とぶちょおコンビは最高!突っ込みどころ満載の映画でしたが、ドラマファンには楽しめたわ。

部長の○○姿は暗くてよくわからなかったので、DVDが出たらじっくり見ようと思います。

そして8月の鎌塚氏の対談もちょこっと立ち読み。

今回も期待できそうかな、前作で結ばれたケシキさんとの仲は続いているようで一安心しました。
良かった―「渡鬼」みたいに破局やら死別やらなくて(おい!)ホッとしました。



最近健ちゃんに比重が偏っていたんでここらで軌道修正、一つだけだと何かいろいろ重いし若手俳優はいろんな意味で応援するのが大変。疲れていたところに映画で癒された。そして三宅さんの頼もしさ、本当に素晴らしい役者さんだ。

殿堂入りしているウッチャンはもう安定感ばっちりだしこの人だけは18年応援してきて全盛期も停滞期も見ているのでもう何が来ても怖くない感じ、アンチがどう言おうと平気。もうすぐ内さま更新だな。

でもね―今一番好きなのは健ちゃんで一番心配なのも健ちゃん。本人の姿勢とか事務所の問題とか何かもう歯がゆいよ。四日間もイベントの稽古で拘束するって・・・自分の所のタレントを見せたいのならそういうイベントを計画すればいいじゃないかって思う。もしこれで去年のように本人を疲弊させたらそれはもうお祝いイベントでもなんでもないよ。7月の半ばに主演舞台があるんだよ。せっかくの近藤さん演出なのにあの事務所はどこを優先させたいんだろう。お金だけ儲かればいいのかって尖った見方をしてしまう。

役者の健ちゃんに惚れたから行きたい舞台だけ観にいけばいいやって一度は開き直ったけど、やっぱいい役者になってほしい。息の長い演劇人に育ってほしいんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 低いと言われればそうだったかも | トップ | 自分の目で選ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事