とある万屋のB★ロックシューター日記

ヤマトのカードゲーム戦記と言う感じの暇なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活!!からのカードゲームしよ?

2012-03-31 12:46:06 | 日記


ども、ヤマトです。

最近デュエマのモチべが上がってきたんで

そろそろ重たい腰を上げて戦場に出向こうと思います。


権利戦

あれから俺は 自分の弱さに挫折し絶望し3ヶ月位カードゲームから離れていました。

そして自分を追い詰めるようにカードプールまでも削り落とし普通のオタクに戻ってました・・・






俺の中の蒼い焔が火を灯して、そして・・・

皆のいるあの戦場へ・・・



心も体もリセットして4月からのスタートになりますが

これからまたよろしくお願いします。



コメント

やすなのおバカ速攻

2012-03-24 19:05:06 | 日記

 

 

 

 

ブレイズ・クロー4

コダマンマ3

流星エグゼ4

チョキパン1

ライラ・アイニー3

デュアルショック2

ビーム2

 

 

ポレゴン4

モスキート2

ポレゴンジョーンズ1

シシマイ1

ヒッポ1

キリン4

 

 

タイガ4

 

サプライズ穴4

 

サイキック

 

キル2 (ミーベイべ)w

チャブル2

パックン1

ジョン1

メリーアン1

ヤヌス1

 

解説

 

ただ殴るだけw

 

「これでソーニャちゃんに勝てる!!」 (やすな)

「そうか、じゃあ試してみるか?」キラーン(ソーニャ)

 

決果

 

「くそう!!くそう!!」(やすな)

 

byヤマト

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)