2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

今度は 戦艦長門の番ですよ~

2015-07-23 07:39:11 | 戦艦長門製作日記
てなわけで

当然ですが、今回の出撃はヤマトだけでは無く
艦隊旗艦長門も出撃しております

相変わらずこの子は 手のかからない子で
無メンテナンスなのに
バッテリーをつなぐだけで航行可能という親孝行な子です

その上 連合艦隊旗艦らしく
航行を始めたら 富士山が出てくるというおまけ付き^^;
そんなわけで 動画です^^



最後にヤマトとのツーショットがありますが
その際 長門は自分の引き波で揺れているのに
ヤマトは全く揺れないのは重量の差では無く
すでにヤマトが着底しているからになります^^;;

どうして着底しているかなどは 報告が終わった後で
問題定義をして直していく予定です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト 夜間航行 | トップ | 今日も戦艦長門での更新ですが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦艦長門製作日記」カテゴリの最新記事