2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

内蔵を押し込みました(ぇ

2015-07-17 07:28:15 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで

昨日ケーブルの断線と解り
PCとPLCの接続が出来てプログラムの変更が可能となりまして
プログラムの変更を進めていましたが
とりあえず 大体終わったので
メインの制御部分を船体に押し込めました~



プロポの充電を忘れて
全てのチェックはしていないのですが
PLCを通しての制御に関しては大丈夫そうです

後は プロポでの操船が出来るかをチェックすれば
とりあえず終わりになるかと思います

あっ でもまだ アンプの置き場所が決まっていないので
冷却水の取り回しが残ってますね^^;;;

でも 動きがきちんと出来ればそれくらいで終了な感じです~

何とか今日夜なべすれば 19日の出撃には間に合いそうです

台風も19,20には 通り過ぎるようですから
風はあるかもしれませんが 雨と言う事は無さそうです

そんなわけで 19日の出撃は よほど何かが無ければ大丈夫と思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続成功~ | トップ | ラジコン宇宙戦艦ヤマト 出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事