ペンギン通信

一橋大学体育会バスケットボール部 公式ブログです。
記事は部員たちが書いています。

自己紹介 加藤開

2017-05-24 22:37:28 | weblog2011

 


 


こんにちわ。新たにペンギンズに入部させていただきました、1年生の加藤開です。


早速ですが自己紹介をしていきたいと思います。


 


身長8㎝~14㎝


利き手  左寄り


趣味  素振り


座右の銘  質より量


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、すみません。これはまるお君の紹介でした。


ちなみに彼は右にディレクションされるとすぐに左を向いてしまいます。これは完全にそのような教育をしてきた私の責任であります。また、同期の真一郎(福井)とキャラが被り、最近は非常に落ち着かない様子です。


 


改めてまして、


身長172㎝


体重65㎏


ポジションSG


出身校 千葉県立匝瑳高校


最近の悩み 一橋大学初めての友達であり同期の西村が川北よりも可愛いこと


 


この匝瑳高校とは千葉県のド田舎に位置しており、電車は単線で一時間に一本しか通りません。


ここからは匝瑳あるあるを綴っていこうと思います。


 


⚪四年間良い感じだった女の子に裏切られる


これはとてもショッキングなことでした。その直後の入部決定コンパではあまりのショックに、シャイなまるおも人前に出てしまったようです。鳥メロでの私は私ではなく、まるおです。


 


⚪異性と話せない


私は小、中、高と共学にも関わらず、大学の女の子と事務連絡以外のラインをしたことはありません。先程綴った女の子をブロック削除した後、福田先輩についていくことが確定しました。ちなみに同期で男子校の真一郎(福井)は華麗なトークですでにウハウハ状態です。ますますまるおの憎悪は蓄積されていきます。


 


⚪友達ができない


田舎だからなのでしょうか、初対面の人とあまり話が盛り上がりません。純粋にコミュニケーション能力が欠如しています。このような私にとって今のクラスは本当に良いクラスです。リーダーを筆頭に本当に良いクラスです。


 


これはあくまで匝瑳あるあるです。


 


初回からこのような投稿となってしまい、申し訳ございません。


最後になりますが、今は体力、精神力、技術力、すべてにおいて未熟ではありますが、一からバスケットを学び直し必ずや戦力となるように精進いたしますので、なにとぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。


 


文責:加藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 川村卓人 | トップ | 自己紹介 中谷太洋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2011」カテゴリの最新記事