湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

渡辺水産レストラン(海岸通り)・平日限定サービスランチ

2015-05-25 | 食事処・名物・地のもの
この平日限定サービスランチは・・
2015年4月1日より、800円→900円についに値上がりした。
(理由は、消費税も上がった今 どう考えても値段の割に食事の内容が良すぎて?
全く採算がとれずとか・・)

まあ そうでしょうね・・
どうみても800円の内容ではありません。
他で食べたら1500円~2000円は普通に取られる料理内容です・・

4月から900円になった「平日限定サービスランチ」
本日のメニューは・・(日々内容が変わるのですよ!!)



でも 900円も随分安いですよ・・

それに この4月から100円値上がりして それが
申し訳けないとでも?お店の人が思っているのか??
明らかに、料理の量が3月までの800円の時より増えていて・・
この900円ランチをお昼に食べると・・食べきられなくて・
超(ちょう)満腹 状態になり、夜の食事は全く要らなくなるほどなのです。

この渡辺水産ビル・6階の「海岸通りレストラン」のご馳走は・・
サービスランチなどの魚料理だけではなく

海の見られるこの眺望も・・もう一つのご馳走!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「懐かしの国 石見へ」・・... | トップ | 岩井温泉「ゆかむり館」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビャ)
2015-05-28 00:14:27
相変わらず安くて美味しそうな定食ですね。
痛み止めのお世話になりながらですが、日常生活は送れるようになってきました。

元気になってくるとすぐ温泉に行きたくなります。そしていろんな方のブログで妄想してます。
返信する
お元気になってください!! (hitareri)
2015-05-28 16:27:05
デビャさんへ
なんとか早く元気になってくださいね・・
デビャさんが調子悪いとこっちまで調子がでませんから・・

一時しのぎでなく 根本的な治療が要るような??
きちんと治せるといいですね・・ 
フレー フレー デビャさん・・
父の件で
春の東北行きは今回流れましたが・・
私もデビャさんのブログで鳴子周辺の温泉を日々妄想しておりますので・・よろしく・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事処・名物・地のもの」カテゴリの最新記事