二葉幼稚園

ひとりひとりのちがいをたいせつに

♪クーイズ クイズ♪

2015年05月18日 | 日々徒然
みんなで粘土で遊びました!!

子どもたちの発想力はゆたか(^^)

皆さん何をつくったでしょうか?

Q1


Q2


Q3


Q4


Q5


Q6


Q7


Q8


頭を柔らかくしてお考えください☆

みなさまからの
ご回答お待ちしております(*^-^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nem)
2015-05-20 18:58:05
Q2は巨人だとの自己申告が(笑)
nemさん (二葉幼稚園)
2015-05-20 20:30:40
大正解です!!
巨人の話をしたあとだったので・・・
ちなみに、お子様の得意技と同じく開脚をしているそうです(*^o^*)
みんな元気ね (末永しのぶ)
2015-05-24 09:16:25
お久しぶりです。新しいお友達が増え、楽しい園生活ですね。これからも幼稚園で子供達の元気な声や姿を楽しみにしています。
末永しのぶさん (二葉幼稚園)
2015-05-28 18:07:23
コメントありがとうございます。

遠くの二葉ファンの応援に応えられるよう、
楽しいブログをのせていきたいと思います。

コメントを投稿