お座敷都市開発

計画性のない箱庭的乱開発でおうちの中が増々カオス。

#8265(フロントローダー)その1

2012年03月17日 22時57分04秒 | レゴ(製品レビュー)
サクサク開けよう未開封!…と、気ばかり先に行っているのですが、なかなか体がついて行きません。正月休みにトレイン系2箱を素組みしてから2ヶ月半も経ってしまいました。この調子では、生きている間に全在庫を開封する事が出来ないではないですか。人生は短か過ぎますよ。

#8265(フロントローダー)を開封です。大きなバケットとタイヤ以外は、完成形をイメージさせるものが無いのはテクニックならではです。何回開けてもいい風景ですね。ステッカーは最小限ですが、これがなかなかいいスパイスになるのです。




シャーシから組み立て開始…前輪、後輪共にデフギアが入り、エンジンの動きと全軸が連動します。

さて、ここで問題です…完成後まで全く気が付かなかったのですが、1カ所、致命的なミスをしています。インストを見なくても、分かる人には分かるかも。さてどこでしょう(笑)>答えは…完成してからね。

…つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿