Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

バケーション2日目(土曜日)

2010-07-19 11:30:09 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。




バケーション2日目の昨日、朝は遅めの起床でした。




Hit-chanは早めに寝たので早く起きても良かったのですが、他の3人が前夜夜更かししてたので、全員起きたのが11時前でした。




昨日は起きてすぐに皆でランチを食べ、打ちっぱなしDriving Rangeに行きました。





CIMG5885.jpg
打つ前はHit-chan、ご機嫌さんでしょ?




でもね、全然上手く打てなくて、イライラムカムカして、しばらくムスーっと機嫌を損ねていました。




で、ムスーとしてたら、嵐が近づいてきて雷が鳴り始めたので、しばし皆で屋根のある場所に避難しました。




CIMG5889.jpg




避難中に、ママに「調子はどう?」と聞かれたので、




「ストレス溜まってる。前は上手く打ててたのに、今日は全然やわ。」と答えました。




するとそれを聞いていたパパが、




「皆そうやで、僕らも良い時もあるし全然ダメな時もあるねんで。」と教えてくれました。



そしたらまた、Andyっちが横で一言。



"Welcome to golf"



で、しばらくすると雷も収まったので再び練習へ。




で、練習し始めるとまた上手くできないのでストレスが溜まってブーたれていると、それを見かねたAndyっちがママにヘルプを求めに行ったようで、ママが教えに来てくれました。




ママが以前受けたゴルフレッスンの先生に教わったうち方を教えてもらい、何度か練習してみると。。。




カーン!




この日一番の当たりが。。。ポイントは頭を下に向けたまま打つという所みたいでした。(つい打った後のボールを見たくて、打ちながら頭を動かしていたんですね。)




ママのお陰で、溜まりに溜まったフラストレーションを吹き飛ばす事ができました。




で、Driving Rangeを終えて、Hit-chanとAndyっちはちょっとターゲットに寄ってホテルに戻りました。




そしたらホテルに戻る途中で。。。



CIMG5895.jpg
嵐に遭遇。前が見にくい、見にくい。




山の天気は変わりやすいので、この後すぐに雨は上がりましたけどね。




ホテルに戻ってしばらくすると、ママが予約を取ってくれていたレストランにディナーに行きました。




CIMG5901.jpg
ホタテのソテー、グリンピースソース。



CIMG5898.jpg
ツナのエッグロール。



CIMG5902.jpg
マッシュルームとアスパラガスのリゾット。



CIMG5904.jpg
オヒョウのフリッター。



CIMG5905.jpg
ステーキ。



CIMG5906.jpg
Portabellaというキノコの料理。(適当、笑)




CIMG5907.jpg
クリームブリュレ。




Hit-chanとAndyっちはホタテのソテー、ツナのエッグロール、ステーキ、リゾットを分け分けして、デザートにはアイリッシュモカコーヒームース(写真なし)を食べました。




その他にも、ママから魚のフリッターも一切れもらったり、クリームブリュレを味見させてもらったりしました。




とってもしゃれたレストランだけあって、どれもクオリティの高い料理で、一緒に出てきたバケットも美味しくて5こぐらい食べちゃって、もうお腹は一杯、一杯でした。




という事で、バケーション2日目も楽しく終える事ができました。パパママに本当に感謝です。




↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   " target="_blank">

Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする