I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

麺屋武蔵「虎洞」

2007年12月20日 | ぐるめ
吉祥寺にある麺屋武蔵 虎洞に行きました。

あのいつも行列が絶えない有名店麺屋武蔵の系列店です。



この暖簾の前で並ぶこと数十分
カウンターだけの小さなお店です。





いただいのは「つけ麺」

魚の出汁がきいたスープはコクがあっておいしかった
麺は中太でした。




大勝軒のパンチには負けるけど好きな味なので
近くに寄ったときにはお世話になりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (やよ)
2007-12-20 12:06:31
ねぇ、いろんな所に食べに行ってるねぇ
うらやましい~東京行きたぁい
返信する
つけ麺に (hisyo)
2007-12-21 08:42:09
はまってるかも~。
名古屋ではあまり食べる機会が少なかったけど
東京はつけ麺のお店がたくさんあるよ~
返信する

コメントを投稿