I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

お好み焼き

2008年06月18日 | ぐるめ
大阪に本店があるお好み焼き屋「風月」へ




お好み焼きぶた玉
 



ちゃんぽんそば

豚肉、イカが入ってます



お好み焼きや焼きそばって時々むしょーに食べたくなります
ソースがやみつきな味だからかな~


おいしかった ごちそうさま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっくん)
2008-06-18 12:17:28
いい転職で良かったがや
俺さあ この前の面接辞退したんだわ
だって 募集要項には朝から夕方までの勤務時間とあったのに
実際は24時間体制なんだもん....orz
贅沢かね?

お好み焼きはオレはしょう油が好き
ソース味は20年くらい食った記憶が無いわww
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-19 08:44:21
面接は残念でしたね
会社とは”縁”だと思うのできっとそのタイミングが
きたら出会いますよ

お好み焼きをしょう油で
未知の世界かも。。。
返信する

コメントを投稿