I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

香港PartⅢ

2008年11月10日 | おでかけ
今回香港島にあるホテルに滞在したのですが、
フェリーで九龍へも足を運びました




乗船したのは「スターフェリー
お天気が良く、フェリーからいい眺めを見ることができました







船内のイスにマークが




到着してから歩いたのは「ネイザンロード

昼間でもネオンが目立つ通りです



そして日本でもおなじみの「糖朝」へ

日本ではスウィーツのお店として有名ですが、
こちら香港ではみなさん”飲茶”をオーダーしています



オーダーしたのは・・・

「ワンタン麺&エビ通粉」
この通粉、初めて食べましたが、もちもちとした触感がクセになります




そして日が沈みきれいな夜景をみることができました

九龍から見た香港島の眺め




幻想的な光のイルミネーションに心癒されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿