I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

池のほとりでランチ

2007年07月23日 | ぐるめ
石神井公園のほとりにあるロニオンで初めてのランチをしてきました
ロニオン


エントランス
横にはオープンテラススペースがあります

この日はでテラスもしっとりとした雰囲気




店内の様子
 
壁には淡い色で天使の絵が描かれています



そしてお料理

まずは前菜
「ブロッコリーとサーモンのパテ風?!」
名前忘れました(^^ゞ



そしてメインのパスタ
「きのこのクリームソース フィットチーネ」
私好みのコッテリとしたクリームソースの味でおいしかった




パンとコーヒー付きで1100円

池から吹く風を感じながらのランチは心地よかった
晴れた日にまた訪れたいお店です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気 (西のかなた)
2007-07-24 07:33:09
明るくて良い感じのお店ですね。
料理もおいそそうです!
平日のお昼ならいい気分転換が
できそうですね。
返信する
おいしかった♪ (hisyo)
2007-07-24 08:27:54
気取った感じがなく気軽においしい料理を楽しめるお店でした
石神井公園のボートに乗りたい気分になりますよ
返信する

コメントを投稿