I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

クラブハリエ

2006年10月23日 | ぐるめ

滋賀県に「クラブハリエ」というバームクーヘンを買うために行列ができる

お店があります。


先日たまたまそのお店の前を通りました。


並んでいます。


二つの列ができていて、一つはその場で食べられる”一口サイズ”のバームクーヘンを売っている列。





もうひとつは箱に入っているおみやげ用のもの。


職人さんがバームクーヘンを作っているところを見ることができます。



なぜ行列ができているのか・・・。

ひとつの要因としてとんねるずの番組で芸能人御用達お土産ベスト203位に入賞したということもあるでしょう。


そしてお味は・・・・・・。

おいしいけど、期待するほどではない感じでした

他のバームクーヘンと比べるとかなりふんわりとしていると感じました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格差社会上等♪ (交渉人のっくん)
2006-10-23 23:01:09
洒落たことばっかしとるなー 米喰えよっ米!笑

目の前で中日が負けたけど元気♪ 心配ない ちゃんと日本一になるで

macはぁ とりあえず皆のアドレス消えたもんでお前も空メールくれ appleとプロバイダーと相談して『コリャア 新macにした方が便利かもなぁ』て話 でもよー歯医者に明日高額の支払いしたらないかんし 貧乏ス なんで歯医者てあんなに高いんだ?! トーゼン支払い前に値引き交渉するわさっ笑
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-10-25 09:08:26
昨日も負けちゃったね・・・

名古屋ドームでの胴上げになるといいね
返信する

コメントを投稿