I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

カルジェル

2008年06月20日 | 日々のデキゴト

今回はこんな感じです
先端にピンクラメだけのシンプルなデザイン





今回ネイルサロンを変えようと思っていたので
サロンに行く前に、初めて自分でカルジェルオフしてみました



オフの仕方は大きく2つあり
専用の液体をコットンにふくませ、カルジェルの上に置いて
アルミホイルを巻いて数分置く方法

湯煎にかけた専用の液体に爪を浸す方法


2の方法でやってみました。

しかし、これがなかなかきれいにオフすることができず……
浸す前に爪にやすりをかけておくと液体が浸透しやすいらしいのですが、これを省いたからかな。




ネイルサロンではオフ代1本300円~400円ぐらいかかるのも納得かなぁと


次回はサロンでオフしてもらおうと思ってます・・・オフ挫折です

”(他店ジェルの)オフ込みのカルジェル”でお値打ち価格なサロンを
探してみるつもりで~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿