見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

地元で紅葉狩り、アオサギ、ボラものんびりと

今日は暖かかったですね

遠くの山々も靄っておりました

さて地元の木々たちもすっかり紅葉した装いで

行きかう人々の目を楽しませています

ヒメジョオンとカメムシ

大きく見えますが5mmほどの小さいカメムシでした

コセンダングサでしょうか?

花が終わった後もこの実を見て楽しんでいます

桜の紅葉が好きです

まだ緑色の葉も見えていてグラデーションを楽しめます

真っ盛りの時よりも好きかも

カラフルな落ち葉の道を颯爽と?ウォーキングです

グァ!と大きな声を上げながら飛んできて電柱に止まったアオサギ

しばらくここで日向ぼっこしてました

川を覗くといつものボラが大きな口を開けて遊泳中でした

たまには他の魚も見てみたいな(^-^;

ここの団地にはトウカエデがたくさんあります

きれいに色づいてます

やっぱりグラデーションのある紅葉です

こんもりと紅葉したようすは圧倒されます

まだまだ色々な木が紅葉していますので

順番にアップしていきたいと思います

 

元プロ野球投手のマサカリ投法で活躍された村田兆次さん(72)が

自宅火災で亡くなられたというニュースには驚きました

このところ次々とショッキングなニュースが多いですね

今年も残り2か月を切りました

無事に乗り切られますように祈りたいと思います


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事