Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

姉が3DS購入

2011-07-02 23:52:26 | 日記
全然ブログ更新していなくて、
御越しくださっていた方々、申し訳ないです

最近姉が3DSを買いました!

ためしに、3DSのインターネットブラウザーを使ってみました♪(^∀^)

最近のわしは、色々仕事の面接受けてまして
どこか決まって、仕事をキッチリ出来るなら=両立出来るなら、
漫画描いても良いと母に了承もらったので
早く固定の仕事に就いてがんばりたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とランチ | トップ | 蜂が出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男プロ)
2011-07-04 13:43:49
お久しぶり!!

これから暑くなってくるので
無理せずにねっっっ

お仕事、イイとこ決まるといいね★
男プロさんへ (飛水あきな)
2011-07-06 23:50:44
男プロさ~ん!!!
お久しぶりです♪

コメ返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

お蔭様で、今日面接に行って良い返事を頂けました!
かなり不安ですが、仕事をちゃんと頑張って漫画投稿も頑張りたいと思います

ではでは、日本全国ホント暑いですよね(汗)
男プロさんも熱中症には御気を付けくださいませ☆

それではコメありがとうございました!!(^▽^)

コメントを投稿