模型と魚釣り

インドアはプラモデル。アウトドアなら海釣り。田舎暮らしのジジイの日記。
アイコンはボーダーの愛犬みぃちゃんです。

初優勝

2017年05月06日 | 日々のできごと

5/5は地元のスポーツクラブに通ってる長男の試合が、100km以上離れた街でありました。
今作っているプラモが連休中には完成しないなと思っていたのは、これの運転手をやらなきゃなんないからです。
前回の試合で、それほど強くない子にすぐ負けたので、パパは見たくない、と言ってたら、母親と二人で行くことになり、パパは一日中プラモ三昧でした。

試合の結果は、小さな大会とはいえ、小学生の部で本人初の優勝となりました。
パパが来ない方が結果が良い、なんてジンクスにならなきゃいいが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休には終わらないな 99ダ... | トップ | 完成かな 99ダイバーその11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事