ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ARリプレイ『フレイムレギオン』

2009-07-17 23:59:57 | TRPG

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク2『フレイムレギオン

隠密行動と言いつつ、人前でファントムレイダーズを名乗るもんだから、どんどん有名になってるような気がするぞ^^;

数は力、ふたたび(笑) よく考えつくなぁ。
それにしても、山ひとつ消滅させる兵器なんかあったら、攻城なんぞ簡単だぁ~。ツナ缶に続いてまた危険なものが世に放たれてしまったw

2話目は何を盗んだことになるんだろう?
…てか、任務は警備でなく事前の阻止だから、実は失敗では…?

そして次回予告がすごい。ついに来たかw 楽しみだな^^
(ちなみにサガシリーズは3つ立ち上げることが最初から分かってるんだから、無印じゃなくてちゃんとシリーズ名つけりゃよかったのに。新シリーズは『無印』でないと気が済まないのか~?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMリプレイ『颯爽! デザート... | トップ | DX3リプレイ『放課後のアルテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事