ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

減ってないな~(涙)

2018-06-17 09:07:09 | グルメ
ここ最近、また体重が増えてしまって
やばいと思っているので、今週末は
ちょっと節制しようと思って、昨日の夜は
サラダだけにしたんですが、
それでも体重が減っていませんでした。
これはピンチ!!でもめげずに
今日もがんばって夜はサラダだけにしようと思います。
もちろん8時間ダイエットもやります。
なので今日は朝ごはんはなし、
1食目は11時以降です。あと2時間か~・・・。
何とかして気を紛らわさないと。


今日は午後から実家へ行きます。
午前中は特にやることもないけど、
ダラダラしてたら終わってたってのは
もったいないので、この午前中をいかに
有効に使うか・・・。

とりあえず明日以降、仕事に行くときの
服装を考えて、アイロンかけて準備します。

今日は晴れ予報だったけど、イマイチな天気ですね。
明日以降は平日、ずっと雨予報だから
雨にそなえた服装にしないとですね。
う~ん、雨に備えた服装なんて、ないんだけどね。
ていうか、靴がない!!


前は雨の日用に安い靴を履いていたんですけど、
その靴が真ん中からパッカリ割れてしまって
思いっきり水がしみ込んでくるので、
雨の日用の靴、買わないと!!
さ~て、困ったぞ(汗)