ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日は雨

2018-07-03 18:45:46 | 日記
昨日、今日と天気は何とかもってくれたけど
明日は完全に雨。ていうか明日以降はずっと雨で
一体、いつ洗濯すればいいのやら?という感じ。
東海地方の梅雨明けはまだまだですね。
もうセミが鳴いているところもあるみたいだけど
私はまだセミの声は聞いていません。
セミが出てくるのは、梅雨明けと同時かなぁ??


いつも仕事がしんどいのは月、火です。
やっぱり気分的なものです。
水曜日は月曜から働き始めて
そろそろ疲れがたまってくるころだけど、
木曜日が休みなので、浮かれています。
金曜日も木曜日に休んで、たった1日働いて
またすぐに週末の休みなので楽ショーです。

なので今週も山は越えた、ということ。
明日はのらりくらりと仕事しようと思います。
今日、忙しい担当だったので、明日は
のんびりできるはず~!


ほんと、今の仕事に不満しかなくて
早く辞めたくて仕方ないです。
でも繁忙期が終った今のタイミングで
辞めるのはあまりにもくやしいので
もうちょっとがんばろうとは思っているんですけど、
精神的に辛くなったら、もうやめちゃうかも。
でも次の仕事のあてもないし、なかなか
現実的には難しいですよね。とほほ。


もうちょっと貯金があればいいんですけど、
貯金もそんなにないしな~。
宝くじで1億円当たったらいいのに!