ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あれ?円高は?

2020-03-13 19:15:18 | 日記
昨日の夜はまた株価が暴落したみたいで、
それにつられてドル円も円高が進むと思いきや、
ドル円はほぼ無風のようでした。
あれ?どうした~?てっきりまた円高に
ドカーンと動くと予想して、新規に売りのポジションを
持って仕掛けておいたのになぁ。
これでまた1万円ぐらい利益がでるって
思ってたのに、肩透かしをくらいました。
でもとりあえず円安の傾向ではないと思うので、
早ければ今夜、遅くても来週中には
決済されると信じて待ちたいと思います。


コロナの影響で国民一人に10万円給付?なんて
噂がでていたけど、ほんとだったらうれしいな~。
10万円ってなかなか微妙な金額だけど、
普通に生活費の足しにしたいと思います。


そういえば2月末に臨時収入が30万円ほど
入ったけど、まだ手をつけていません。
本当は時計を買いに行きたいんですけど、
何となくコロナが流行っているうちに
買いに行くのもなって感じで・・・。
でもコロナ、終息する気配がないどころか
愛知県は感染者が増えるばかり。


しかもコロナばらまき男とか出てきて、
もうすでに感染した人も出てきてるし。
いい加減にしてほしいわ~。
でも何らかの制裁がくわえられそうですね。
ある意味、殺人未遂に近いもんなぁ。