SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

てくてく南河内渓流たどりと岩湧山トレッキング その②☆

2013年08月14日 23時11分47秒 | DAILY LIFE
てくてくの会。

林道を歩いて五つ辻から岩湧山山頂を目指します。
ここらへんからは、日陰が少なくて、
みんなの疲労がピークでしたねぇ。




ここを頑張れば、お昼ご飯が待ってるはず!!
しんどいしんどいと言いつつ、なんとか昼食スポットへ到着。
いつもなら昼食時の写真を撮りますが、
そんな元気もなく、無の境地で食べました(笑)

昼食の休憩で元気になったので、山頂まで歩きます。
到着~☆





ちょっとモヤモヤしてたけど、見晴らしはよかったです。



ききょうも咲いていました!



山は、登ってる時はしんどくて、もう嫌だと思いますが、
頂上の景色を見ると、しんどさを忘れるんですよね(笑)

その後、下山の道では、いつも通り膝がガクガク笑います。
やっぱり、サポーター機能のしっかりしたタイツ買おうかなぁ。
高いんだよなぁ~。

急傾斜の兼松新道を下って、四季彩館へ。
そして林道を歩いて、歩いて、歩いて、南海天見駅へ。

コース自体は、厳しくないはずなのですが、
高温多湿なこの季節、汗だくで暑さにやられましたー。

なんばにて打上げをして、この日は解散となりました☆
ありがとうございました~。



関西の山をあそぶ本 (えるまがMOOK)
クリエーター情報なし
京阪神Lマガジン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく南河内渓流たどりと... | トップ | 本『永遠の0』REVIEW☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事