SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

新年のご挨拶@下鴨神社☆

2014年01月14日 21時05分49秒 | DAILY LIFE
私の心の聖地、下鴨神社☆
新年のご挨拶に行ってきました~☆

冬なので、糺の森の木々達は枝だけです~。




馬車が走っていました。
新年だけだと思いますが。













平成27年には式年遷宮があるそうです。




今年は、転職する予定なので、
『仕事・就職守護』のお守りを購入しました。
よろしくお願いします!! ナムナム!


下鴨神社を参拝した後は、
恵文社一条寺店 → アンジェ河原町店 
→ ロロ京都店 → 京都八百一本店
と、いつも行く好きなお店をぶらぶらしました。
やっぱり京都は好きです☆



SAVVY (サビィ) 2014年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
京阪神エルマガジン社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本『オカダのはなし』☆ | トップ | 雑貨あれこれ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事