フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

散歩

2020-06-05 19:19:14 | 日常雑感

 真夏日か? 午後は曇りなのに蒸し暑く汗ダラダラ。

高齢者の散歩姿が目に入る。自分も歩く必要性を意識している。

昨年までは毎日朝晩犬の散歩に行っていた。

犬がいなくなってからは、散歩に行かなくなった。一人で歩くのはちょっと・・・。

近所の人は、朝晩マメ柴を連れて散歩していたが、調子が悪くなり酸素ボンベが必要になった。

犬との散歩が無理になり、孫たちが来て散歩をしていたが、継続性がない。

マメ柴(ポチ君)なので、自分にも散歩が出来そうなので、散歩をさせてくださいと頼む。

18時から19時の1時間、遊びながら散歩をする。歩くだけで汗。

お陰で数千歩の散歩が出来た。明日もお願いしますと言ってポチ君と別れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活した体操 | トップ | フレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事