フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

バラ

2022-05-10 19:10:57 | 写真

 午前中、稲の植え直しをした。少し気分にゆとりが出る。

同居人も、病院で治療を受け現在は落ち着いている。

明日は何事が起こるか分からないけど、今は安定している。

明日の事は、明日が考えればよい。ケ・セラ・セラ

バラの季節である。Nご夫妻に差し上げる。

妻の前で、「真っ赤なバラはご主人に差し上げるのよ!」と言うと、

夫は、「真っ赤なバラは愛の告白だ。」との返事。

馬鹿なことばかり言って、楽しんでいる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏は見ておられたのか! | トップ | 公民館講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事