フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

ババ抜き

2009-08-09 09:33:34 | 日常雑感
 解ってはいるけど、ちょっぴり寂しく、悔しく、情けない。
娘の家族3人は、22日「銀河クルーズ」に招待を受けた。
何を着て行こうかとワイワイやっている。チョット羨ましい。
もし、ブーコさんも誘われたら断ることは、はっきりしている。

 以前、勤務先の人達と「銀河クルーズ」で忘年会をした。
写真や唄の趣味も無いので、ただ早く時間が過ぎることだけを願っていた。
会合に行くのは義務であった。定年後、それからは救われた。
会議でも会合でも楽しいと思って行かなければ、
時間を無駄にしたことになる。


アメリカ芙蓉とノボタンは、水さえたっぷりあれば、
暑さをものともせず元気に咲いている。


ロン君は、毛皮を着ている関係か、暑さが堪えるらしい。
朝夕の散歩以外は動くのもいやと、セメンの場所に横になったままである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノボタン | トップ | ”おっかけ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事