労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

East Surfin' Tour後半3日目 新島

2008-07-20 | 脱線編1 波乗り報告🌊 関東(湘南Boy以降地元以外の)


 新島2日目、ひとり朝5時過ぎに起きるも、車のキーが見つからず海には行けずに、うだうだと旅館のPCで時間つぶし。


 8時に朝食を食って、ようやく海へ。



 いちおうシークレットに挑戦するつもりで、水などを購入して、浜に。


 羽伏浦正面をチェックして、次に磯の方をチェック。
誰も入っていないけど、これから潮が引いてきたらやれそうや!シークレットよりもこちらを選んで入水。



 波は腰~set胸、最高の水の透明度と、風が弱く面も大丈夫で、そしてとんでもないロケーションの海。



 最高っす。干潮に向かっていく時間帯で、うっかりあがって昼飯なんか食べにいくと、思いっきり時間を浪費してしまうので、お菓子で空腹のおなかをごまかしながら、4時間半くらい、しっかりサーフィン。



 ほんま、大阪を出て、今日で9日目、最高の一日です!




潮があげてきて、かなり波も悪くなってきたし、今日の波乗りは終わりにして、一度宿に帰ってシャワーを浴びて、ちらっと島内観光に出発。


 平成新島トンネルを経て若郷、淡井浦、そして富士見峠展望台。


 ミサイル試射場の入り口付近から神渡鼻を望むスポットから石山展望台、そして湯の浜露天風呂。


 で、昼飯抜きで超餓えていたので宿に帰って速攻晩ご飯でした。



 は~ほんとに新島にきて良かったっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« East Surfin' Tour 後半2日目... | トップ | East Surfin' Tour 長期巡業... »

コメントを投稿